ニュースなお話
話題って豊富なのか無理やり作られているのかわからないくらいありますね。 そんな話題を中心に思ったことを書いているだけのストレス発散サイトです!
スポンサーサイト

スポンサードリンク






ちびまる子ちゃん

スポンサードリンク


実写版ちびまる子ちゃんに最近はまっています。

ちびまる子ちゃんのうらら~のゲームも絶対今年ブレーク間違いましですよね。

一昨日見たのですが、『20年後の同窓会』と題したドラマでちびまる子ちゃん役の伊藤綺夏に変わって大人版ちびまる子ちゃん役を上野樹里が演じていましたが、のだめカンタービレののだめでしたね。

他のキャストも20年後役もぴったしの人達も多く居ました。30近い人達には見えませんでしたが。
あれにはちびまる子ちゃんで演じている子役たちとしてはショックでしょうね。

あーならないようにしよう!!って人生の教訓になったのでは? 


今回、たまちゃん役のサエコはちょっと気にいってしまいすぎました(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^_-)-☆
ちびまる子ちゃん最高!! さえこーっ

次長課長の河本は無理がありましたが、これはこれで時々やって欲しい企画です。

小杉くん役の内山信二はそのまんまでしたしね。
みぎわさん役の近藤春菜(ハリセンボン)も野口さん役の箕輪はるか(ハリセンボン)もコンビではまり役でしたが、こちらはある意味気に入りましたが意味が違います。

しかし、世の中インターネットで便利になった・・・ ちびまる子ちゃんでたまちゃん役をしたサエコのホームページをGET!
即調べられる良い世の中です!! ちびまる子ちゃん 最高!! さえこ~っ (サエコとかけてます。)


スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ





